初投稿

こんばんは!

ついにブログを始めました。

正確に言えば、つい最近始めたばかりだったんですが、ブログについてよく調べると「はてなブログが検索で上位に表示されやすい」と詳しい人が言ってました。

そんな違い僕には分かりませんが!

で、某ブログではなくはてなブログの方がいいと言われたので、せっかく登録したばっかりだったのに早々にお引越しです。

まさかの展開です。

でも2回目の登録だと慣れてくるのでスムーズに登録できました。

メールに登録用のリンクが送られてきてそれクリックして本登録を、ってこれこの前やりましたよーというやつですね。

どこもシステムは同じなんですかね。

そんなわけで、せっかく書いた日記もお引越しさせてこようと思います。

よろしくどーぞ。