お引越し日記その3

本日の日記です。正午前までは「大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント」という番組を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。数日前から「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ブルー NW-F805BT/L」を購入したいと思っています。なんですが、すごく高級なのでどうしたものか考えています。あとはバカラのTVでやってたカバンも欲しいです。とにもかくにも頼りない自分にうんざりします。
先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A」について頻繁に聞いてます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
空腹に耐えられなくなって五目チャーハンにしました。全部で500円しました。まあまあ美味でした。食事のあとは家族とお茶しました。ほんと偶然前の会社の同僚を見かけました。近頃は千鳥さんのギャグが流行っているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
来月はライブを見に名古屋に電車旅です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートに寄るはずだったのを完全忘却してました。ディナーはチャーシュー麺を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
先日から皮膚炎に悩みっぱなしです。人気がある市民病院にお世話になろうかと思います。プレゼントしてもらった仁王というゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日の本は、「良妻力」という一冊でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は同級生の結婚式です。カメラ持参です。あ、そうだ、新日本紀行?、新日本紀行ふたたび?(NHK)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。それではおやすみなさい。