ライザップの費用分割について調べてみた結果が衝撃

では記事を書いていきますね。

今日はライザップについて調べていました。

ライザップってなんですか?とう人はいないと思います。

あの有名なライザップです。

芸能人が次々痩せていって、最新のCMでは佐藤仁美さんがライザップ婚ということで登場する(した?)みたいですね。

婚活でライザップみたいなかんじでしょうか?

確かに佐藤仁美さんのライザップ後のアフターはすごくキレイですね!

とても30代後半には見えません。

そしてビフォアに関しては、ただのデブですね(笑)

あれで婚活は無理ですが、アフターで婚活なら魅力的ですよね。

 

そんな感じで偉そうに言ってますが、自分はどうなんだと言われると何も言えません。

たった今酷評した佐藤仁美さんのビフォアと今の自分の差はありません。

そう、ただのデブです(泣)

だからライザップについて調べたんです。

ライザップってめっちゃきつい運動して、めっちゃストイックな食事制限して痩せるんでしょ?と思ってたら、大体合ってそうですね。

公式サイトでは、あなたに合わせて的なこと書いてますが、あなたに合わせてきついことやる感じでしょうね。

 

ただライザップの個人的な問題はトレーニングのきつさでも、食事制限の辛さでもなく費用です。

お金が用意できるのかどうかという問題です。

現金一括でどんっ!は無理です。余裕で無理です。

しかし、分割支払いならどうにかなるかもしれないと思って調べていました。

結論としては、ライザップの費用分割方法はかなり柔軟で、頭金がいくらとか何回払いとか結構対応してくれるようです。

優しいなライザップと思ったら、年利が優しくないなライザップ。

そこは困るので、可能な限りこの利率の影響を受けないように頭金を可能な限り多く、でも月々の支払いは抑えたいという結構変な分割支払いにしたいんですよね。

で、結局は無料カウンセリングで支払い方法を相談するみたいですね。

ライザップ 費用 分割

もう無料カウンセリングじゃなくて分割支払い相談になりそうです。

という訳で、ライザップの費用分割相談会という名の無料カウンセリングに行こうと思います。