お引越し日記その5

たまには体験談を書きますね。午前中は「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなりためになりました。先日から「Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A」を買いたいと思っています。そうはいっても、値段も高くてずーっと思案中です。それに加えディオールの自慢できるトラベルバッグにも手を出したいです。あーもうほんとに決心のつかない自分に腹が立ちます。
先週から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD」の話題をよく聞きます。ワイドショーでも扱われてましたね。
昼食は中華を食べに行きました。値段は1200円しました。それなりに満足な味でした。お昼過ぎてからは姉とお茶しました。久しぶりに恩師の奥さんを見かけました。近頃は西野亮廣さんが人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
2日後はライブを見に宮崎へ行くつもりです。本当は、乗り気ではないんですけどね。最近は頭痛がひどくて体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえば百貨店に立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事はパンにしました。お腹いっぱいになりました。
最近は口内炎に悩みっぱなしです。治療実績のある病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したAKIBA’S TRIP2+Aでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。今日は楽しみにしてた「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という名前でした。結構面白かったです。
あしたは遊び友達の発表会です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、温泉へ行こう!(BSフジ・フジテレビ739)を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。それではまたね!