お引越し日記その4

本日の日記を書きます。お昼までは「経営革命〈上〉」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。先日から「SONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/B」を購入したいと思っています。とはいえ、かなり高いのでかなり思案中です。それに加えルイヴィトンのかわいい財布も超欲しいです。とにもかくにも決めきれない自分を何とかしたいです。
そういえば「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」について頻繁に聞いてます。報道番組でも大きな話題でしたね。
昼の食事はグラタンにしました。昼食代は500円かかりました。思ってたよりも美味しかったです。夕方からは姉とお茶しました。数年ぶりくらいにMr.マリックと出会ってビックリでした。最近はイモトアヤコさんが話題になっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月は友人に誘われて宮城へ行くつもりです。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、八百屋さんに行かないといけないのを失念してしまいました。ディナーはいか焼きを食べに行きました。大満足でした。
近頃は膝の痛みに気が滅入っています。人気がある病院を紹介してもらいたいです。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグをplayしてそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。今回読んだのは、「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という名前でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜はいとこの誕生日です。写真とらなきゃ。そういえば太陽にほえろ!(日本テレビ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。ま、明日でいいか?ということでまた書きますね。