お引越し日記その2

今日1日の日記です。お昼までは「決定版 土地・建物の法律がわかる本」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。最近は「Victor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-N」が気なっています。とはいえ、高価な品なのでずーっと悩んでいます。他にもドルチェ&ガッバーナの目を見張る財布も欲しいです。そんな感じで頼りない自分にイライラします。
最近は「SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブラック NWD-W263/B」について頻繁に聞いてます。報道番組でも大きな話題でしたね。
ランチはロコモコ丼にしました。トータルで1200円しました。思ってたよりも大満足でした。昼食後は友人と公園に行きました。数年ぶりくらいにミスターオクレに遭遇しました。近頃はトレンディエンジェルさんの話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
2日後は発表会の練習のため東京へ行くつもりです。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、お墓参りを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜ご飯はカルボナーラを食べました。おいしかったですよ。
近頃は歯肉炎にお手上げ状態です。有名な付属病院を探さないといけません。友達にもらったアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本に目を通しました。今回読んだのは、「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」というタイトルでした。それなりに参考になりました。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、太陽にほえろ!(日本テレビ)を録画してたんだった。明日は忘れないようにしよう。ということでおやすみなさい。