お引越し日記その1

自分日記です。お昼になる前まで「億万長者専門学校 実践編」という番組を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。数日前から「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」を買いたいと思っています。ただ、値が張るのでどうしようか思案中です。もう一つバーバリーのラジオで聞いたトラベルバッグも欲しいです。このように頼りない自分を何とかしたいです。
近頃「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも大きな話題でしたね。
それからチャーハンいただきました。昼食代は600円だったです。まあまあ美味でした。食事のあとは姉とお茶しました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主とも出会いました。最近は千原せいじさんが話題のようですね。自分としては興味深いと思います。
明後日は知人に会うために鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくて調子が悪いでので無理はしたくないです。おっといけない、市役所に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はカレーうどんをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと体のかゆみに悩んでばかりです。レビューが多い市民病院を検索してみようと思います。中古で買ったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように本に目を通しました。今日の本は「2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)」という一冊でした。結構面白かったです。
ついに明日は古い知人の舞台です。楽しみだなあ。あ、そうだ、Gメン'82?(TBS)をレンタルしてたんだった。明日は忘れないようにしよう。そういうことでおやすみなさい。